no-image

HTML、CSS、およびJavaScriptの関係の簡単な説明


一般的な説明

静的なWebページのこの部分についての私の理解は、最初の部分、HTML、2番目の部分、CSS、3番目の部分、JavaScript(この部分は除いて)の3つの部分だけです。 これら二つが私に与えた最初の印象は、あなたの妹が英語の文字列です! 多くのラベル、頭痛…しかし、私たちが以前に書いた英文を慎重に考えれば、記事を書くようなものです。 あなたはそれをこのように考えることができます。言語構成を書くには、始まり、本体、終わりを想像する必要はありません。いくつかのこと、各段落にはそのような要件が与えられなければなりません。 コードに行くと、HTMLはちょうど私たちが言ったことをやっているだけでなく、ルールを変更しました.HTML5に新しく導入されたタグと同じように、 タグを使ってさまざまな部分を定義します。ヘッダー>および<フッター>

これは、ポーカーをする、家主を雇う、ビッグAをするなどのようなものです。私たちは、家主のルールを守り、大きなAルールを実行した後では、言うことができません。 これは明らかに非科学的です。 だから、HTMLの部分ではエッセイを書くようなものですが、それは前のゲームプレイをラベル付けのようなルールに変更するだけです。 私たちがしなければならないことは、このルールを覚えて、より良い "書く"ことができるようにすることです。

実際、このCSSの部分はHTMLを使ってデータを完成させることができますが、人々はまだCSSを発明しており、それに非常に似ています。なぜですか? CSSのソースからは、より良い、美しいページを構築するように見えました。 言い換えれば、本はすでに知識を持ち運んでいますが、何かを表現するために写真やビデオを使用することで、人々はより理解しやすくなるため、人々はビデオ教授法やPPT教授法を開発しています。 この時点で、上記の質問に答えることができます。 したがって、CSSはHTMLのようなルールではないため、学習するのがより難しくなります。それは、支配された羊皮紙を着たツール・オオカミのようなものです。ツールの使用には標準的な制限はありません。パワー。

JavaScriptの第3の部分、その出現、私は不自然なプログラマーのように感じ、私は私が制御しないものが好きではない、私は書くページを制御するツールが必要なので、JavaScriptが登場した。 その役割は、HTMLまたはCSSの任意の部分を制御して、私が望む効果を達成することです。

さらに進んで、なぜこれらの英字の組み合わせが良いページになるのでしょうか? これは、すべてのブラウジングの中核部分に起因するものです。カーネルは、一般的に言えば、英語のような英語に翻訳する辞書のような翻訳者です。

以上は、中国の翻訳ツールで翻訳した中国の技術記事です

関連記事